VC PTN 2870485 BlogKenJr. 今日のミステリー
FC2ブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のミステリー
仕事中に靴の中に小石のようなものが入った感覚があり、「なんか足がいたいなあ」と思いつつ靴を脱いで逆さに振ってみる。

靴の中から何かが落ちた様子は無かったが、何回か靴をシェイクしてまた履き直した。

そして歩きだすと、まだ何かがあって足の裏が痛い。

もう一度靴を脱いで、再び何回もさっきより激しくシェイクするが、やっぱり何かが出てくる様子は無い。

そもそも足の先の方に感触があるわけではなく、土踏まずの辺りに小石を踏んだ感じなので、激しく振らないと出てこないような、靴の奥の方に何かがあるとは思えない。

小石ではなく、何かが靴の中に刺さっているのかと思い、靴の中に手をつっこんで底を触ってみるがやはり突起物のようなものは無い。

再び靴を履きなおすが、今度は歩くまでもなく何かがある感触をまたしても足の裏に感じた。

三度靴を脱ぎ、手をつっこむ。

靴を脱いでる間、僕は脱いだ方の足を折り曲げて、片足で立っていた(TIMのゴルゴが「4」ってやるみたいに)。

しかし三度目に靴を脱いだときにバランスを崩して靴を脱いだ方の足を床についてしまった。

するとやはり足の裏に小石の感触が。

もう一度バランスをとって片足をあげ4の字になり、靴下の上から足の裏を触ってみる。

靴下の中に何か小石のようなものが入っていた。

すぐに靴下を脱いで、小石を取り出す。

どこから入ったものか、靴下に穴が開いていないか調べたが、不思議なことにどこにも穴が開いていない。

まあ、でも前に履いたときに入った小石が洗濯後も生き残ったか、もしくは洗濯したときに混ざったかとも思い、それほど悩むこともなく靴下を履き直し靴を履いて仕事を続けた。

仕事が終わり、会社に帰って来てから明日の準備をしていると、再び靴の中に小石の感触が。

また靴を脱いで、靴をシェイクしてみるがまたも何も落ちてこない。

もしやと思い今度はすぐに靴下越しに足の裏を触ってみると、またも靴下の中に小石があった。

靴下を脱いで小石を取り出してから、もう一度さっきよりも丹念に靴下を調べるがやはりどこにも穴は開いていなかった。



いったいどうやって小石は靴下の中に入ったのか。


ミステリーである。

このような体験をした筆者は、もはやテレポーテーションの存在を否定できない。

そうでなければ筆者が、「怪奇、足の裏から小石を産む男」というUMA的なものに身を落とすか、逆にサイババのように奇跡の人とあがめられる羽目になるからだ。

テレポーテーションであれUMAであれ、不可思議な現象が生じていることに間違いは無い。


われわれ調査隊は、引き続きこの謎について追っていきたいとは思わないが、不思議がったりはするつもりです。




【2009/01/19 20:59】 | 日常を記す | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のDJMIX 「Honey Honey Horns」 | ホーム | 今日のDJMIX 「Loves feat. Lovers」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog48.fc2.com/tb.php/869-0073d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。