VC PTN 2870485 BlogKenJr. 今日の似てる人
FC2ブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の似てる人
水嶋ヒロザブングル松尾陽介と佐々木蔵之介

例によって、水嶋ヒロから佐々木蔵之介にグラデーションしていく感じです。

単にメガネ男子を集めただけと言われそうですが。



そんな佐々木蔵之介さんが出演する「バンビ~ノ!」が昨日、そして水嶋ヒロさんが出演している「わたしたちの教科書」が今日最終回をむかえました。



どちらも第一回から全て見ました。


「バンビ~ノ!」は漫画が原作であり、「わたしたちの教科書」はオリジナル脚本ということで対照的ではありますが、どちらも楽しめました。


特に「わたしたちの教科書」は色々考えさせられる内容で、重たいテーマを扱った作品でした。

しかし最後はさわやかな感動を受け、見続けてよかったなと思える作品でした。


同時間帯の次クールのドラマは「山おんな壁おんな」という、うって変わって漫画原作の、コメディです。

この漫画はあの名作「はげしいな桜井君」の作者、高倉あつこさんの作品で、僕も漫画を断つ前は読んでいました。

彼女の作品の常にテーマとなっている「コンプレックス」が今回は女性特有の悩みということで、男には理解しがたいものかもしれません。


しかし、もともとそんな「コンプレックス」を笑って吹き飛ばそうというのが彼女の作品のテーマだと思うので、単純に楽しんで読んでいました。


今回のドラマがいかに原作のほのぼのした笑いを再現できているかが楽しみです。


ちなみにその新ドラマ山おんな壁おんな」主演の伊東美咲さんに似てるひとはこちらです。




水嶋ヒロ 研音による公式ページ。プロフィール、出演情報、日記等。

ワタナベエンターテインメント ワタナベエンターテインメントによる公式ページ。プロフィール

松尾陽介 BLOG



佐々木蔵之介 ケイファクトリーによる公式プロフィール。


山おんな壁おんな - フジテレビ 山おんな壁おんな - オフィシャルサイト。


Twinkle Girls 伊東美咲本人によるブログ。



[テーマ:わたしたちの教科書 | ジャンル:テレビ・ラジオ]

【2007/06/28 23:49】 | 今日の似てる人 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<今日の疑問 | ホーム | 祝26000HITS!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog48.fc2.com/tb.php/598-28a77ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐々木蔵之介
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記 お得な情報満載ちょこっとブログ【2007/07/03 18:50】
佐々木蔵之介 ノア
注目の夜ドラ注目の夜ドラ花より男子 等の注目夜ドラが終りましたが、次世代の注目ドラマは何になりそうでしょう?極力夜放送 2100-2300位でお願いします。(続きを読む)豊川悦司さん、大沢たかおさん、佐々木蔵之介さん、田辺 私のおすすめ美容ブログ【2007/07/04 15:37】
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。